ご苦労様

 

BoseWave Music Systemというパーソナル・オーディオ・システムが動かなくなった。急に「Not Playable」というそっけない表示が。

 これで何代目か。2007年に引っ越した時に買いました。ちょうど出たばかりだったようです。それが製造中止になってからも、アマゾンで中古を2台くらい買ったかな。

 ただCDドライブユニットがスロットイン・タイプなのでCDが機械の中に入っていく。それで出てこない事も度々でした。ではどうするか、下に薄い本を敷いたり、角度を変えて何とか出てきてもらった?

デザイン重視という事でダイヤルというかボタンが一切ない。でリモコンで操作をします。

今回はスロットイン・タイプはやめて、上が開くタイプを注文しました。

最近はマイルスからセシル・テイラー、そしてジャック・ルーシェのバッハとビバルディを聞いていました。