暑い?!

 暑いけれどテニス?!

 さすがに集まった人数は6名。テニスをするよりも日陰で雑談。

 帰ってシャワーとビール。

 午後は学会関係のメールのやり取り。

 女子サッカー。大きなスェ―デン勢とまぁ互角に近い戦いをしたと思います。ペナルティ・キックが惜しかった。

 夕方うちのコートに行くと、財布の忘れ物がありました。ライトをつけて自転車でそれを交番に届ける。けっこう遠いので、親切と人助けもたいへんだ。

 で、写真はうちの中玉トマト。けっこうなりました。オレンジ色のミニ・トマトも。

 音楽はファラオ・サンダース。暑い時は暑苦しいジャズがぴったりです。でも口直し?にまたMiles Aheadをこりないで聞いています。