『SUITS /スーツ』にボッシュが

 『SUITS /スーツ』を見ていると、他のテレビ・ドラマの出演者が出てきてびっくりします。

 『マッド・メン』に出ていたコメディアンが弁護士になって登場するのがパトリック・フィッシャーという癖のある俳優。そしてこれは一度見ると忘れられない風貌のアダム・ゴッドリー。彼も『マッド・メン』にも出ていて、『SUITS /スーツ』の方では、ルイス・リットと絡む役。イギリス支社のナイジェルとして登場します。

 ルイス・リットは前項の写真の後ろ3人の右側にいる人物。意地悪で嫌な奴なのですが、改心?していい奴になります。でもその後また嫉妬や復讐に燃えて嫌な奴に。でももう周りでもその性格に気づいているので、いい奴になる方向に導いていきます。もともと有能で努力家なのですが、その風貌もあって認めらずにいじめられてきた部分もあります。そんな性格付けもシリーズが続いての事なのだと。

 その他にも『マッド・メン』で主人公の娘の小学校の先生(女性が多い)が、『SUITS /スーツ』の主人公の元恋人に。彼女はアビゲイル・スペンサーという女優で、元恋人の有能で気が強い弁護士がまた恋人になり、事務所の同僚になり、やがて去っていきます。

 そして真打は『Boschボッシュ』のタイタス・ウェリヴァー。彼は『SUITS /スーツ』の最初の方で自動車のエンジンの技術者として登場しますが、シリーズの5では経営者として再登場。それとキャリアを見ると、有名なテレビ・ドラマにけっこうたくさん出ているので、そういう俳優は多いのでしょう。その一部に気が付いただけと納得しました。

 『Boschボッシュ』での上司のビレッツ警部補も判事役で顔を見ました。

 写真はナイジェルと後頭部?のルイス。

f:id:seiji-honjo:20220120070816j:plain